こんにちは
昨日、3月24日㈰ ストアカ講座「color of me 似合う色を見つけよう!」を
開催いたしました。

今回も満員御礼、有難うございます。
遠くからお越しくださった方もいらっしゃって、有難うございます。

お写真の公開に快く了承して頂きました。

お一人めはU様
最近購入したお洋服の色が似合うのかと、お召しになられて
お越しくださいました。

結果は、イエローベースで黄みを載せて、濁色でお肌を滑らかにすると、
とてもキメ細かい肌質になりました。
明るめの色がお顔も明るく、軽やかになりました。
秋ほど黄みも多くなくて良いと感じましたので、春の濁色と診断しました。
秋のグループでも、明るく、色味が抜けた色はOKかと思います。
お召しになって頂いたお洋服もOKの範囲内でした。
ゴールドのアクセサリーなどをつけると、華やかさを増すと思います。

お二人めは、S様
似合う髪色が知りたいとのこでした。

結果は、ブル―ベースで白く抜いて、清色でお肌にハリ感やツヤ感を出します。
暗めの色でお顔を小さく、引き締めて、カッコイイスタイルの冬と診断しました。
冬の方の髪色はあまり明るい茶色にしない方がよろしいと思います。
暗めの色でクールスタイルでまとめてみてはいかがでしょうか。

三人めは、A様
カラー診断は初めてながら、最近、似合う色が変わってきたようなと
おっしゃられていました。

結果は、ブル―ベースで白く抜いて、清色でお肌にツヤやハリ感を出します。
暗めの色もお顔が引き締まって素敵でした。
これからの色選びにお役立ていただけるとうれしいです。

4月の「color of me 似合う色を見つけよう!」は現在予約受付中です。
ストアカからお申込みください。
また、テイストファッション診断も当HPで受付ております。
色だけでなく、似合う柄、素材、形、アクセサリーやバックまで
トータルコーディネートをご提案いたします。