こんばんは

少し前になってしまいましたが、ストアカ講座「color of me 似合う色をみつけよう!」を開催いたしました。

今回は3名様。

ご紹介させていただきます。

先ずは、親子で参加していただきました。

N母様

イエローベースで血色を増すと健康的なイメージになります。

透明感のある清色がお肌にツヤやハリが出て、華やかな印象になりました。

明るめの色でお顔も明るく、軽やかになりました。

やや高彩度の色がお顔が鮮やかに、華やかに見せてくれました。

結果は「春」と診断しました。

 

お二人目は、N娘様

10代ということでお肌がピッチピチです(^^♪

N娘様もイエローベースで血色をのせると、元気な印象になりました。

より黄みを増しても黄ばんで見えたりはしません。

ブル―ベースにすると、頬に赤みが出てしまいました。

清色でお肌にツヤ感があると、より若々しい印象になりました。

こちらも明るい色でお顔も明るく見せた方がお似合いでした。

彩度はお母様より少し低くした方が、お顔と馴染むと思いました。

結果は「春」と診断しました。

 

最後はI様

I様もイエローベースで血色を増した方が、健康的に見えました。

清色でお顔の輪郭もハッキリし、お肌の質感もツヤやハリが出ます。

より明るい色で、彩度も低い色(ライトトーンやペールトーン)が

お似合いと思いました。清楚な印象にピッタリです。

結果は「春」としました。

今回は皆様「春」と診断しましたが、それぞれ色の鮮やかさや

黄みの分量が違っていて、同じ春の中でも色調域が異なる春となりました。

 

次回も皆様に喜んでいただけるよう、丁寧に診断してまいります。

簡易グループ診断はストアカから

ベストカラー診断は当ホームページ(問い合わせ)からお申込みください。