こんにちは

急に寒くなりましたね。

急いで秋・冬ものを準備しております。

さて、本日もストアカ講座「color of me 似合う色を見つけよう!」を開催いたしました。

本日は、開催リクエストを頂きお越しいただきましたお二方です。

親子でお越しいただきました。有難うございます。

先ずは、お嬢様

イエローベースにすると、血色が良く、健康的なお肌に見えます。

ブル―ベースのですと、白く抜けて、頬の赤みが強く感じられました。

明るめの色で、お顔も明るく、軽やかに見えます。

透明感のある清色で、お顔の輪郭や目鼻立ちがはっきりしました。

暗い色で清色ですと、大きな目がキリリとなりすぎに思いましたので、

明るめの色で可愛らしい雰囲気になりました。

診断は「春」としました。

続いてお母様

ブル―ベースで白く抜くと、スッキリした印象になります。

イエローベースですと、お顔が黄ばんで見えてしまいました。

明るめの色で、お顔も明るく軽やかになりました。

暗い色ですと、お顔に陰が出て気になります。

濁色も悪くはないですが、色によってはくすんで見えることがあります。

清色にすることで、ツヤやハリも出て若々しい雰囲気になりました。

診断は「夏」としましたが、夏の中でも清色にすると良いでしょう。

今回も、色の効果を実感していただき、楽しんでいただきました。

お母様は購入したコートが水色で、似合う色の調子だったと喜んで頂きました。

また、お嬢様は11月末にお子様がお生まれになるとのことで、

大きなお腹でお越しいただきました。

元気な赤ちゃんが無事に産まれますようにお祈り申し上げます。

10月は22日と27日に開催します。ストアカはこちら

11月は日程公開まで今しばらくお待ちください。