こんにちは

本日は、ストアカ講座「color of me 似合う色を見つけよう!」を開催いたしました。

本日も、3名様お越しいただき、2名の方にお許しをいただいて、お写真を掲載させていただきます。

お一人目はO様

診断すると、先ずは暗めの色がお顔がキュッと引き締まってお似合いです。

次に透明感のある清色にするとお肌にツヤやハリがでます。

ベースは迷いましたが、イエローベースで黄みを足すよりも、ブル―ベースで白く抜いて、暗くすることで影が出て、それがクールでカッコイイ印象になりました。

診断は「冬」としました。

6月にお友達の結婚式に参列とのことで、冬の色とアクセサリーで華やかさを出すと良いと思います。

お二人目はG様

実は他のところで「夏」と診断されたとのことでしたが、

診断してみると、ブル―ベースではお肌がグレイッシュに感じたり、夏の色では寂しく感じたりする色がありましたので、ベースはイエーベースにすると、お顔に黄みがのって、華やかさや健康的な印象になりました。

明るさは、中~明るめの色が軽やかに見えてお似合いでした。

透明感のある清色でお肌にツヤが出て、目がハッキリ見えてキュートな印象になりました。

診断は「春」としました。

今回も、皆さんドレープを当てた時のお顔の変化に大変驚かれていました。

只今、ストアカにて6月の講座日程を公開しております。

お一人でも、お友達どおしでもOK!

ご予約お待ち申し上げております。