こんにちは

今日は暖かいですね。

今朝はうぐいすが鳴いていましたよ。春ですね。

さて、2月に開講しましたストアカ講座「color of me 似合う色を見つけよう!」またご紹介させていただきます。

今回は開催リクエストをいただき、お友達と参加してくださいました。

ありがとうございます。

まずは、お一人目 Y様

イエローベースで黄みをのせて血色良くなります。少し黄みが多くても黄ばんで見えたりすることがありませんでした。

暗い色ですと影が出て暗く見えます。明るめの色にすると、軽やかに見えました。

透明感のある清色でツヤやかなお肌になりました。

診断結果は「春」としました。

お二人目は I様

こちらもイエローベースで黄みをのせると血色よく、健康的に見えました。

暗い色ですと、お顔も暗くなって沈んだように見えましたので、明るめの色で、頬もリフトUPして見えました。

透明感のある清色でツヤやハリのあるお肌で若々しく見えました。

診断は「春」としました。

三人目は、K様

こちらもイエローベースで黄みをのせると、血色良くなりました。

暗めの色をつけても影が気になることはなく、引き締まって見えます。

逆に明るい色ですと、お顔がぼんやりした印象になりました。

濁りみのある濁色を当てると、お肌馴染みがよくなりました。

診断は「秋」としました。

今回は三名様ともイエローベースでしたが、調和する位置が少しずつ違う方でした。

次回もお楽しみに(^^)/