こんばんは

12月に入り寒くなってきました。

色彩技能パーソナルカラー検定まであと1週間ほどですね

体調に気を付けて頑張ってください(^^)/

さて、M1・M2 併願対策の最終日を迎えました。

今回は、実際の試験問題を体験してもらいましたよ。

お二人とも真剣です。

忙しい中で、よくここまで頑張りましたね。

M1は難なくクリア✨

M2は少し難しいようですね。覚えることがいっぱいですものね。

あと1週間ありますから、M2に重点をおいて勉強していきましょう。

テキストを何度も何度も読み返し、

テキストにある模擬テストも何度も何度もやってみる。

これが合格への道です。

色の見極めはワークブックで力をつけられますよ。

本番までラストスパート!ガンバレ~!(^^)!