こんばんは

今年もあと1週間となりました。

今年中にやっておきたいことは数々あれど、どれも手をつけられていない私です。

さて、本日はお忙しい中、ご予約いただきまして、

「22テイストイメージ診断」を行いました。

簡単にご説明させていただいた後、早速ドレープ診断へ

選んだドレープをご紹介します。

 

水玉模様のほうは柄の大きさや明るさが分かります。

柄の大きさは中くらい。明るさも中くらい。

コントラストは強い~やや強いくらい。

黒よりも白の方がお顔が明るくなってお似合いと思いました。

普段から明るい色をお召しになるとのことでした。

配色ドレープは白が入っているとスッキリします。

下の白が入っていないドレープを当てると、少し可愛らしい印象になりましたので、残しておきました。

明るさは中~やや明るい色。

コントラストはこちらも強い~やや強い。

これから素材と形を考慮して、より深く診断してまいります。

結果は1か月後。楽しみにお待ちください。