こんばんは

毎日、寒い日が続いております。お体ご自愛下さい。

今回の緊急事態宣言で、感染者数が減ってくるといいですね。

さて、昨年になりますが、22テイストイメージ診断をお申込みいただきましたお客様から感想をお寄せいただきました。

有難うございます(^^)/

ご紹介させていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

K様(フェミニン)

今までパーソナルカラー、パーソナルデザイン、骨格診断、顔タイプ診断と受けてきましたが、しっくりきていなかった顔についての理解を深めたいと思い今回診断を受けました。
また、顔と体の似合うものの乖離にも悩んでいました。
 
診断当日はドレープを当てて実際に似合っているもの、似合わないものを実感できたので、自分でも納得しやすかったです。
今までフェミニンというと「ピンクでかわいらしくふわふわしたもの」というイメージがあり、
苦手意識が強かったので、診断の時はいろんな意味でドキドキしていましたが、先生の説明や提案書・今回ご回答いただいた内容でそれ以外に素材やシルエット、装飾について深く理解でき、
名称の表面のイメージだけであった苦手意識ががなくなりました。
今回テイストスケールを大貫先生の元で受けられて本当に良かったです。
私の質問にも真摯に答えていただいて本当に感謝しています。
洋服選びに対する発見がたくさんあったので、今はすぐにでも買い物に行きたいです(今は自粛しないとですが、、、)
今までのイメコン診断でも解決しなった悩みが解決できましたし、診断もとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

K様有難うございました。

お悩みが解決されたようでよかったです。

今後のコーディネートにお役立ていただけると幸いです