こんにちは

石原さとみさん主演の「高嶺の花」皆さん観てましたか?

毎回衣装が気になります。

お嬢さまのとき、華道家のとき、お嬢を隠しているとき、と

ドラマの中でも衣装が場面、場面で変わりましたね。

一番似合っていると思ったのは、

第3話で着ていたこちらと

最終話のこちら パールのネックレスとあわせて、とても素敵でした。

二つともCELFORD(セルフォード)のワンピース

華道家のときの、小豆色のお着物も、とってもお似合いでした。

 

石原さとみさんのテイストは、クラシック

クラシックさんは、古典的、アンティーク風の、忠実な イメージ

テイストスケールでは、やや低明度、中彩度、中コントラストの位置にいます。

暗めで、少し渋いと感じるような色がお似合いでした。

 

柄の大きさはやや大きく、バラや、ユリ柄などがお似合いです。

ハイネックや、襟にフリルのあるもの、また、レースやビロードなどをあわせると、

とても素敵です。